> computer > iHome?

iHome?

  • Posted by: yuta
  • 2005年1月10日 15:58
  • computer

次期に発売されるかもしてない低価格Macの
画像がアップされてます。
でもちょっとFakeっぽいな…。動画もあり。
Photoshopで検証してる人も…。
Media Centreというスペルもなぜかイギリス英語。

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2005年1月11日 14:23

それよりジャガーが真っ二つに割れたって噂はホントなの?

Angel 2005年1月11日 15:37

謎〜!
これって、iMacとかより廉価版ってことなのかな。
でもまた写真が怪しさ満載だね。

yuta 2005年1月11日 18:38

rierie → なんだそのDJポンチョばりのカットインは。(笑)
正確にはジャガーの天板ガラスね。「あー、欠けちゃった ?」
とかじゃなく、ものの見事にまっぷたつに叩き割ってました…。

Angel → そうそう、低価格Macの噂はあるみたいだけど、
これはなんかそれに乗った偽物っぽいよね…。
あと新型iPodの噂もあるみたい。
まー、明日にはわかるでしょー。

ビグフォン 2005年1月12日 02:01

え〜!
ジャガー鍋もう出来ないとか???

yuta 2005年1月12日 13:26

いや、多分修理するでしょう……。
ジャガーは無事だし。

rierie 2005年1月12日 14:56

ジャガーが真っ二つに割れたのかと思った〜。
ポンチョ、怒りにまかせて素手でガツンといったとか?(笑)
欠けるなんて生半可なことはしないのね。さすがだわ。

yuta 2005年1月12日 19:22

ジャガー素手で割るって…、ありえるかも。w

> computer > iHome?

Links
Search
Feeds

Return to page top