> diary > Happy New Year

Happy New Year

  • Posted by: yuta
  • 2005年1月 4日 22:17
  • diary

あっという間に1/4…、あけましておめでとうございます。
昨日はリフレッシュもかねて、リフレクソロジー&整体行ってきました。Relaku Rhythmってとこです、腕が凝ってるって言われました…、ナカナカ気持ちよかったです。
意味不明な2005年出だしですが、今年も頑張ります。

Comments:14

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

さきっちょ 2005年1月 5日 06:00

あけましておめでとう〜。本年もよろしくです☆
こんな時間だけどテンション高め。
なぜって今日は約一ヶ月ぶりの休みなの〜。
結局年末イベントは全く行けなかったけど
またなにかのときに御一緒しましょ。
こんどタカハシ氏達と三宿で飲も!

rierie 2005年1月 5日 06:54

あ〜いいな〜整体。
昨日うちの近所のところに行こうと思ってたんだけど、
20時間ぐらい寝ちゃって行けませんでした??。
お正月はずっと過眠気味です。

あと、さきっちょ、お疲れです〜&あけましておめでと〜!
王様は見つかったのか〜?(笑)

yuta 2005年1月 5日 12:16

さきっちょ → あけましておめでとー。
結局年末も忙しくてお店行けなかったよー。
ゆっくり休んで下さい。
あとkongtongの忘年会の、ターキーとケーキ、
豪勢ですごかったよ、また近々いこー。

rierie → なんかそこはバキバキ系ではなく、
マッサージの延長みたいな感じだったよ。
実は近所にそれ系の整体、マッサージってたくさんあって
ちょっと色々試してみようかと計画中。

カネコ 2005年1月 5日 12:40

UNITでは、あけおめでした☆
今年も宜しくです。
また、遊びに来て下さい!!

yuta 2005年1月 5日 13:06

あけおめです!
UNITではありがとうございました。
まさか社員になってるとは。w
おもしろいイベント期待してますんで、
今年もよろしくですー。

glitter 2005年1月 5日 15:26

あけましておめでとうございます。
良いですねリフレ!オーラソーマもあるんですねぇ。
リフレサロンから割引券付き年賀状来たので
私も新春リフレ行こうかしら・・・・・。

MIHO 2005年1月 5日 15:47

明けましておめでとうございます!
年末行こう行こうと思いつつマッサージいってないので、行かなきゃ。肩がコリコリ。
今年が良い一年になりますように!また一緒に飲んだりしましょー。

yuta 2005年1月 5日 18:37

glitter → あけましておめでとうございますー。
疲れたまりまくってたんで一応やっておこうかなと。w なんかリフレと言っても色々あるみたいですが、自分にどれが合ってるのかわかんないんで、色々試してみようかなと、Let's 新春リフレ!

MIHO → あけましておめでとー! 今年もよろしくです。
そういえば、たぶん前にMIHOちゃんの知り合いのBLOGで読んだんだと思うんだけど、渋谷の公園通りにある、有名な針師のところが気になってたんですけど‥‥、わかる?
体調整えて今年もばりばり遊んで良い年にしましょー。

ビグフォン 2005年1月 6日 00:57

大晦日ですが、、、ジャガー鍋のお金払ってない!
すみません、美味しい日本酒にやられてました。。。
次回払うので精算しといてください〜。

yuta 2005年1月 6日 03:02

あ、ぜんぜんオッケーですー。
ってかこちらこそ色々おみやげ頂いちゃってて、
チョコもみかんも激ウマでした、今度また新年会でー !! w

kaoru 2005年1月 6日 12:46

大晦日にちょっと会ったけどあらためて、明けましておめでとう。本年もよろしくです。年明け3日から昨日まで蔵王にスノボー旅に行ってて全身筋肉痛&打撲状態なんで、マッサージ、整体情報また教えてちょうだい。新年会誘ってね。

yuta 2005年1月 6日 13:54

お、改めて明けましておめでとう、去年は色々お世話になりました。また今年も踊りまくるんでよろしくです!。もしかして初スノボ?全身打撲になるよねー。男二人で整体行く?(笑)あと鍋も誘おうと思ったんだけど、さすがに無理かなと…、新年会はぜひ!

daisuke 2005年1月 6日 16:12

そうだお金払ってない!じゃあスウィーツ返しで良い?鍋は最高に美味かったね。鍋中に格闘技はどうかと思いましたがマツケンサンバで一気に顔が緩みました。まさか1升飲むとは思わなかったねー。ポンチョは自由奔放で相変わらず素敵だ。DJ ポンチョの刃物のようなハードミックスプレイの虜です。コミュ作って!今年も4649!新年会やろー!

yuta 2005年1月 6日 18:12

おいっす、ぜんぜんいいって、じゃー次回スイーツ期待してるねー。それにしてもマツケンサンバはヤバかった、はぢめて観たし。マツケン独り勝ち、45.6%らしいよ。そりゃ一日本酒も進むって、一升いつの間にか無くなってたもんねー。ポンチョには言っとくよ、年明けて増々切れ味増してて気を抜いてるとばっさりいかれるから。(笑)

> diary > Happy New Year

Links
Search
Feeds

Return to page top