> notice > New Address

New Address

  • Posted by: yuta
  • 2004年12月 9日 00:38
  • notice

昔からずっと使っていたプロバイダーのリムネット、ちょっと前に管理する会社が変わったからなのか、最近サービス&サーバーがめちゃくちゃでメールは遅延するわ、Webはまともに見れないわで辟易してて、ドメインもほんとは取らなきゃなーとか思っていた所なんで新しいドメインを取ってみました。

WEB → www.rudesign.jp
Mail → yuta[アット]rudesign.jp

となりました。
よろしくお願い致します。

まだちょっと細かい所テスト中ですが...。前のアドレスも現状はしばらくは生かして併用します。
というかあとサイトの方もリニューアルしなきゃ......、最近全然動いてないし。それと別途、graphtoneというドメインも取ったんですが、これはまた何か他の事する時にでも使おうかな、企画募集です。w

Comments:2

angel 2004年12月 9日 07:09

すごーい。パチパチ!
楽しみだねー。
最近、Ruelogばっかり見てたんだけど、
退院したら、www.rudesign.jpもちゃんと見ようっと。
(今は接続が遅いので、どうしてもhtmlベースのものが中心なのよ。ごめんね。)

あと、graphtoneって何するの? 
わくわく。こっちも楽しみだねー。

yuta 2004年12月 9日 15:06

ありがと、ほんと今更なんで恥ずかしいんですが…。
というか下のムービー重かったでしょ、ごめんねー。
webの方はそんな見なくてもいいよ、
今回下げちゃおうかなと思ってたくらいだから…、
リニューアルしなきゃー。

graphtoneは勢いで取っちゃいました、
だもんでなーんにも考えてません。
一緒になにかやろーよー、何を?。(笑)

> notice > New Address

Links
Search
Feeds

Return to page top