> diary > Concrete jungle

Concrete jungle

  • Posted by: yuta
  • 2004年12月 9日 23:00
  • diary

今日は一日ほとんど打ち合わせでした、なんかどたばたしてて年末っぽい...。そんな慌ただしい中に午前中ぼーっと渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていると、いきなりこんなものが!!、けっこーなインパクト、園内のジャングルバスを意図的にADバスとして使っているんでしょうが、うまいなーと。まあある意味渋谷の毒々しくも慌ただしい年末のなか、自分らも充分滑稽な見せ物だよなと(笑)、あとバスの観客に実物のナマケモノでも仕込んでおいてくれればもうパーフェクト、そんなふと我にかえった、渋谷の午前中でした。

Comments:2

nanaco 2004年12月12日 12:10

びっくり!このバスは動物園の専売特許かと思ってました!!きーさんの読みもなかなか深いですな(笑)なるほど、と思いました!

yuta 2004年12月12日 19:58

街中走ってるとけっこー違和感あったよ。
そいで慌ただしいといろんな大切な事忘れがちだよねー。
でも読み物って程の物じゃないけど。(笑)

> diary > Concrete jungle

Links
Search
Feeds

Return to page top