> fashion > adidas + stella mccartney

adidas + stella mccartney

  • Posted by: yuta
  • 2004年12月16日 16:47
  • fashion

stella.jpg

adidas + stella mccartneyの2005 s/sコレクション。
素敵ですね、Men'sもやってほしー。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

glitter 2005年1月23日 12:59

今更ですが、これ凄い可愛い!!!
pumaのnualaみたいなノリなのかなぁ?

昨日雑誌で改めて見てかなりツボりました。
欲しいなぁ〜ステラ〜。

yuta 2005年1月23日 18:30

adidasはY3やったりいろんなことやってますよねー。
なんの雑誌に載ってました?
ほんとこんなの着た女の子と一緒にトレーニングしたいです。w
でもステラもY3も直営は日本にないんですよね…。

glitter 2005年1月24日 20:08

滅多に見ないんですけど、某ギャル雑誌に載ってました(笑
タンクとか、かなり可愛かったです。色もきれいなグラデーションでウットリ。
2月2日から伊勢丹で先行発売始まるそうですよー!
わたしもこんなの着て体づくり始めたい…激運動不足だし。
何でもカタチから入ります。笑

yuta 2005年1月24日 21:49

激運動不足は同じくです…。
伊勢丹かぁー、って俺がチェックしてどうする…。(笑)
やっぱレディースだからいいんですよね。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
adidas + stella mccartney from Ruelog
空振り ステラ ナーイス from トウキョウ オンナ リクルート (仮) 2005-02-07 (月) 20:56
空振りして、新宿を歩き回った。 OZONEも行ったし、伊勢丹も行った。 今日だけで確実にヒールが減りました。 新宿伊勢丹でadidas×stella mccartneyに遭遇。 欲しい!と思ったマネキン着用のものは全部完売で、 ビブスみたいな服しか残っていなかった。 初日...

> fashion > adidas + stella mccartney

Links
Search
Feeds

Return to page top