> movie > iPod Movie

iPod Movie

  • Posted by: yuta
  • 2004年11月11日 20:08
  • movie

先日発表されたIPod Photoでムービーが見れるそうです。
このムービーではStar wars観てます、しかもジョグダイアル(笑)ちと強引な気もするけど。
これからまた色んな使い方が出てくるんでしょうね。

HOW-TO: Play “movies” on an iPod Photo

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

なかぐちやすお 2004年11月12日 13:39

これね、凄い迷ってるの。85000は高いと思うし、
これからカメラ付き?とかでそうだし、、(出ないか?)
だからi pood でいいかなあ、と。

yuta 2004年11月12日 14:56

iPod photoは¥57,540からだよー、しかもi pood !? 
新製品かと思って検索しちゃったよ。(笑)
カメラ付きMP3Playerだと前に紹介した
m : robeとかもいいかもね、実物見てないけど。
でもIPodは取り込みのiTuneとか含めた
システムとして良くできてると思います、お薦め。
IPod Photo買ってみてよー?(笑)

なかぐちやすお 2004年11月13日 00:16

風邪気味でもうろうとしながらも打ち込んでいました、、
うわー お恥ずかしい。 しかもなんで85000円?
あー、、やってもうた。
これはご縁が無いと見た、「IPod」にします!!

yuta 2004年11月13日 00:35

あはは、風邪だったの?
そうそうなんで85000??
最初品番かと思ったよ。
その値段だと誰も買わないと思うし。(笑)

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334
Listed below are links to weblogs that reference
iPod Movie from Ruelog
iPod photoで動画を見る!? from “オトナ”FAN CLUB 2004-11-14 (日) 22:34
先日アップル・コンピューターから発表されたiPod Photo。 早く店頭で触ってみたいところですが、、いつ店頭には出るんでしょうね?11月上旬となっていたのでそろそろでしょうか?? さて、今回の記事で触れたいのはそんな発売時期のことではなくて、、 "iPod photoの...

> movie > iPod Movie

Links
Search
Feeds

Return to page top