> diary > Doraden

Doraden

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月10日 18:13
  • diary

bd.jpg

もう祝う歳でもないんですが、嬉しかったのでアップ。
さくちゃんありがと ?

Comments:10

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年9月10日 19:30

かわいいー! さすがさくねーさん。
今回はカップル仕様だね。

yuta 2004年9月10日 20:16

ドラミちゃんのしっぽって花形なの知ってた? w

shiho 2004年9月10日 20:35

お誕生日おめでとう!!リエリエもだよね。
ちょっとばたばたでなかなか会えないけど、
今年はY子ちゃんと??かな?

rierie 2004年9月11日 09:29

私はもう少し後なのよん。

ドラミちゃんがYO-KOに見えてきた.......。

kaoru 2004年9月11日 17:27

なんでシャンパン持ってんの?なんてやぼなこと聞いてしまいましたね。昨日は。おめでとう。夢の島で…?

yuta 2004年9月11日 17:53

みなさんありがとうです ! でもシャンパン持ちながら渋谷ぶらぶらしてんのもどうかと思うけど…。あの後スタバの店内でランバフラペチーノぶちまけるわ、大変だったんですけど。w

mo' 2004年9月12日 14:33

遅ればせながらおめでとうごじゃいます!
doradenさいこー!

yuta 2004年9月12日 20:29

mo'さんありがとうございます !
皆さんに感謝 !!

YUTAKA 2004年9月13日 00:21

RAW LIFEの報告を見に来たらこんなコトになってた。誕生日おめでとう!それは9時まで盛り上がるでしょ。

yuta 2004年9月13日 00:41

いやRAW LIFEは誕生日とは関係なく盛り上がってました。あとはもうみんななんだかばか過ぎ、最低で最高って感じ! w

> diary > Doraden

Links
Search
Feeds

Return to page top