> diary > Diary

Diary

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月 6日 20:24
  • diary

金曜日、土曜日のFAVELA-BRASILに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。二日目はサンバ隊ダンサーも参加でカーニバル状態、異様な盛り上がりでした…。w かなりおもしろかったです、そしてDJ、スタッフお疲れさま、さすがに二夜連続だと日曜日は廃人状態でした…。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年9月 6日 20:55

ホントに土曜日は凄かったねー(笑)。
エアコン付けてないのかと思うくらいの熱気! 
色んな意味で熱かったよ〜。
レディースDJカッコ良かった。
それにしても二日間お疲れさまでした。

yuta 2004年9月 6日 23:29

いやrierie来た辺りとかでもだいぶ落ち着いてきた感じだったんだよ。w 餃子も食いたかった…、UNIT間に合わなかったみたいだね。ライブ良かったらしいよ。

daisuke 2004年9月 7日 01:58

北ちゃんお疲れ様でしたー!
途中VJやらせてもらって楽しかったー。
サンバ隊&ダンサーは凄かったね。
ありゃ盛り上がるはずだわ。盛り上げ方を知っているよね。血沸き肉踊った!
あとDJポンチョ aka ヨーコちゃんのマティーニプレイも良かったよね。大人の階段昇る感じで。 次はrawlife!でも天気が心配!
大丈夫かなー?

yuta 2004年9月 7日 15:25

DJ ポンチョあの後ダウン、下で寝てるし…。
キャリーの真似したってまだまだ子供。w
ほんとだ週末天気微妙だねー。

YUTAKA 2004年9月 7日 21:34

また今月やって欲しいって言われてるんだけど、キツイよね?僕はキツイ!最近遊びすぎだし。昨晩あれからTシャツのデータを送りました。追って報告します。お疲れのところアリガトウ!

yuta 2004年9月 8日 00:07

今月はないでしょー、そんなに立て続けにやっても。w
やるとすれば次回はSouvenirの方じゃないですか?
T-Shirtsの方は了解です、あとDAY'S Tもありがとうございました!

> diary > Diary

Links
Search
Feeds

Return to page top