> computer > SK65

SK65

  • Posted by: yuta
  • 2004年8月 5日 19:39
  • computer

sk65.jpg

日本でも出てくれないかなー、Vodafoneあたりで。このSIEMENSのSK65BlackBerry搭載だそうです。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

tama 2004年8月 6日 16:16

スゲェーカックイイ大人用デザインだね!
イカス〜。そろそろ時代遅れな携帯なんで買い替えい。ほんと、海外の携帯は、イカシタ携帯多いね。
機能より見た目重視なんすね〜。出来れば見た目も機能もイイやつが宜しいな〜

yuta 2004年8月 6日 22:52

これいいですよねー、十字型にすると横が英字入力のキーボードになるらしいです。メーラーとしても使えてブラウジングもできるみたいです。でもなぜだか昨日まではあったのにリンク先のプレスリリースが消えちゃってる…。

> computer > SK65

Links
Search
Feeds

Return to page top