> music > DZ1200

DZ1200

  • Posted by: yuta
  • 2004年6月 2日 20:16
  • music

sldz1200.jpg

前にもエントリーしたDZ1200、CFとか詳細とか見れるようになってます。ちなみにCFに出てるのはDMC2002世界チャンピオンDJ KENTARO。発売日は6月21日。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

yuta 2004年6月 7日 20:33

週末に新宿のDIsc Unionに寄ってみたら既に発売されてました、
たしか?99,000くらいだったような。ほすぃー。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328
Listed below are links to weblogs that reference
DZ1200 from Ruelog
Technics DZ1200 from garbage collection 2004-12-23 (木) 14:24
今、はまっていること。 携帯にUSAHANAのシールを貼ること、新しい電気ポットのお湯でパリの友人アキちゃんからもらったフレーバー・ティーを飲むこと、そして、Technics DZ1200だ。 なかでも、お誕生日プレゼントに半ば強制的に買ってもらった、DZ1200、これが、すご...

> music > DZ1200

Links
Search
Feeds

Return to page top