> computer > NetNewsWire Lite

NetNewsWire Lite

  • Posted by: yuta
  • 2004年5月30日 20:22
  • computer

nnw.jpg

隙を見てRSS News Reader ソフトを変えてみた。今まではパラボナミニというソフトを使っていて、そんなに不満はなかったんだけどなんか最近ちょこちょこ落ちていたので、NetNewsWire Liteに変えてみる。なかなか快適そう。スクロールホイール使えるし、ブックマークアイコンも表示されてる。それと日本語もばっちりです。メニューの日本語パッチもあるのですがいまいち使い方がわからない…、まあいっか充分使えるし、お薦めです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

> computer > NetNewsWire Lite

Links
Search
Feeds

Return to page top