> diary > aor & N.W. Exhibition

aor & N.W. Exhibition

  • Posted by: yuta
  • 2004年5月29日 23:16
  • diary

aorの展示会へ。いつものごとく長居してしまってごちそうさまでした。そして今日はこんなに猛暑なのに、今になって昨日個人買いしたMA-1ジャケットが楽しみになって来た。w 素材がベルベット、そしてその生地がなんかきらきらひかるラメ入り?しかもリバーシブル。はっきりいってエロイです。w 黒のキラキラ系といぶし銀のグレー迷いに迷って結局黒を注文。今年の冬はあれを着てチャリで通勤しよう、きっと暗闇でも光って安全に違いない。それとCDもありがとうございました、今聴きながらエントリー。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

tama 2004年5月31日 22:07

お礼が遅れましたが、展示会毎回出席アリガト〜
MA-1のチョイスは、志保ちゃんが言ってたんで驚きです。僕もヘヴィーローテーションしようと思ってるんで
ピカピカに光りながら、夜の街で遭遇するかも?

yuta 2004年6月 1日 00:32

こちらこそありがとうございましたー。
いやMA-1はかーなり迷ったんですけどね。w
それとMIX CD、両方ともいいっす!!、ヘビロテ中!。

> diary > aor & N.W. Exhibition

Links
Search
Feeds

Return to page top