> diary > iPod touch

iPod touch

  • Posted by: yuta
  • 2007年10月 2日 15:52
  • diary

ipod_touch.jpg

Apple : iPod touch

この忙しい時期になんか余計なものが届いたようです…。

ipod_touch01.jpg

でも、とりあえず開けちゃう。

ipod_touch02.jpg

エッジ処理の上手さもあり最初の印象は「薄っ!」。

ipod_touch03.jpg

前面のボタンはこれ一個だけ。そして保護シール剥がすとあっという間に指紋だらけになります…。

ipod_touch04.jpg

やっぱ16GB、でもきっと足りない…、最初から全ライブラリーを持ち歩くつもりはないのでいいんですが。

ipod_touch05.jpg

名前入り、もしどこかで見つけたらパクらず届けて下さいね。

ipod_touch06.jpg

付属品一覧、コンポジット出力できるケーブルかDockも買わなきゃ。

ipod_touch07.jpg

やっぱある意味宗教、ほとんど印籠にしか見えません…。

ipod_touch08.jpg

教はここまで。

Apple Store(Japan)

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chucky 2007年10月 2日 19:40

色々悩んで、今の僕には使いこなせないと思って保留中です。。。
早く使ってレポートを??、、、お願いします。
ちなみにネットは通常(電車の中とか、歩きながらとか)は駄目なんですよね?
ワイアレスLAN環境がないと。
↑なとこってどこ??
など分からないことが沢山。
yutaさんに勝手に期待w。

yuta 2007年10月 3日 00:10

さっきまい泉で晩飯食べてたときちょこっといじってましたが、「おおー、すげー」って感じ。ちなみにまい泉ではどっかの人ん家のWi-Fi拾って勝手に接続できました。特にWEBブラウジングに関してのインターフェイスは素晴らしいですな。
そして全然使いこなすって感じじゃなく、どちらかというと誰でも感覚で簡単に使える、って感じの印象です。悩んでるのなら買いじゃないかな?

> diary > iPod touch

Links
Search
Feeds

Return to page top