> mobile | notice | works > at:time

at:time

attime.jpg

やっと(遅過ぎとも…)そしてひっそりとオープンしました。
携帯で是非アクセスしてみて下さい。

at:time
携帯Flash待ち受け時計 販売サイト(Mobile Edy)
http://www.attime.mobi/

現在はこのBlog上でも紹介していた7パターンのデザインです。今まで無料配布していたNo.01もat:timeで販売しているものはバージョンアップしていて、データの軽量化、オープニングモーションはなくし、寒い時期は雪が降ったり、たま〜にスペシャルイベントが組み込んであります。

各デザインともトライアルサンプルデータを用意してあります。20秒程のカウントダウンの後に待受が表示されますので、気になったデザインがあればお気軽にお試し下さい。

購入にはおサイフケータイとMobile Edyが必要になります。Edyの登録自体は無料で会費もかかりませんのでこの機会に是非、最近のおサイフケータイであればEdyはプリセットで入っていると思います。

新しいデザインも随時制作していきたいと思っています、もしこんなのが欲しい等リクエストありましたら、ぜひメッセージして下さい。それでは今後共によろしくお願いします!!

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2007年8月 9日 18:04

すごいすごーい!
いつの間にこんな商売始めたのー?(笑)
待ち受けデザインどれもカッコイイねー 素敵?
しかもお値段安いのね……
ケータイデザインビジネスってそんな価格設定なの?

yuta 2007年8月10日 16:06

まー、実は相当昔から動いてたんだけどね。あとケータイデザインビジネス?てのがまだまだどんなものかわからないし、まーこれからっす…。

zaiks 2007年8月14日 06:35

Edyサイトオープンおめでとうございます。
ちょうど機種変更したので、2つほど新作Flash待受ダウンロードさせてもらいました。何の問題もなく簡単購入できました。
W53CAで問題なく使えてますよ。
待受Flashのセンスの良さに脱帽です?
今後も頑張って下さい!

yuta 2007年8月14日 12:56

ありがとうございます!!そしてそう言って頂けるとほんと嬉しいです、どうすれば、手間がかからず、なるべく滞りなく購入できて、買って頂いた方に満足して頂けるのか考えた末この形になりました。おサイフケータイの普及率を考えるとまだこれからだと思いますが、今後もよろしくお願いします!新しいデザインもまた随時アップできればと…、頑張ります!

moi 2007年8月19日 17:50

勝手にニヤニヤしまいました.

興味半分で応募した,auのMEDIA SKIN限定色が当選し,
飽きてはいなかったけど,neonから機種変することに.
約一ヶ月使用したものの,UIは?だし,時計もイマイチ.
そうそう,neonでずっと使ってたあのお気に入りのFLASH時計.
たぶん動くだろうから,「±neon」のサイトに飛んでと...リンク先無い!

めっけました.(笑)
プロのデザイナーさんだったんですね.どうりで.
しかも,つい先日openですね.おめでとうございます.
フリーでDLさせていただいた当時,FLASH作成の手間考えたら,
有料にすれば良いのに.と思ってました.
yutaさんの他の仕事も見させていただきました.スバラシイ.

定番っちゃあ定番ですが,
SWISS系フォントでの作品も見てみたいですね.
って手元を見たら,MEDIA SKINのボタン数字は,たぶんSWISS.

頑張って下さい.

yuta 2007年8月19日 21:31

コメントありがとうございますー、覚えていて頂いてわざわざ探して来て頂いたんですね、しかもなんだかmoiさん同業系のかほりが…。(笑) おっしゃるとおり色々なFONTでの展開も考えたのですが、デザイン好きな人はいいとして、一般の方にはやはりかなりマニアックですよね、Helveticaってなに??とか…。w 実はこの販売している待受に関しても地味ですが全部文字詰めしたりしてます。今後も頑張りますのでよろしくお願いします!

> mobile | notice | works > at:time

Links
Search
Feeds

Return to page top