> Slideshow | diary | photo > 神宮外苑花火大会2007

神宮外苑花火大会2007

slideshow.jpg

gaienhanabi2007.jpg

Jingu-Gaien Hanabi

今年もムッシュ・カジィのatelier lappareil-photoにちょっとお邪魔して花火を撮影、夏はやっぱ花火ですね。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kaori 2007年8月18日 17:26

あら、ステキ!わたしは高速から花火をみました!

yuta 2007年8月19日 13:25

ありがとー、首都高から花火ってのもまたアーバンだね。w

chucky 2007年8月20日 20:04

今年、唯一見に行った花火です。
いつもうまく写真が撮れません。
ブログに載せれる写真はどうすれば撮れるのですか?

yuta 2007年8月20日 23:30

あらま、chuckyも見てたのね。
花火撮影に関しては自分も毎年実験君ですよ、
そしてこの写真は三脚立てて、実は結構重装備なのです。w

sk 2007年8月27日 19:41

コメント、おそくなりました! 大工さん経由で今さら花火の写真、拝見しました〜!! 素晴らしいですね。隣でほぼ同じ条件で撮っていた自分の写真と全然違って驚き&恥ずかしです…。
あ、レンズ借りっぱなしでした…。また連絡します。
ではでは。

yuta 2007年8月27日 21:58

コメントありがとうございますー、こちらこそ毎度特等席に押し掛けてすいません…。でもskさんの写真観てシャッター押すタイミングのシンクロ率高いなーとか思ったんですけど、自分は間違ってなかったと。(笑)こちらこそレンズ借っ放しですいません、近々お返しに上がりますー。

> Slideshow | diary | photo > 神宮外苑花火大会2007

Links
Search
Feeds

Return to page top