> diary > Sports Club

Sports Club

  • Posted by: yuta
  • 2007年7月 3日 23:18
  • diary

やっと近所のジムに入会しました、
色々忙しいですが頑張ろうと思います、
まずは続ける事かな…。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2007年7月 4日 15:12

よしよし(笑)
メンタル的にも良くなるし、
身体も疲れなくなって
全体的にモチベーションが上がって良いと思うよー!

かよこふ 2007年7月 5日 01:28

おっ、ジム仲間だ(笑)

汗かくと、次の日身体が軽くなって調子良くなりますよ。

スポーツドリンクはバームかメダリストがお勧め。
お試しあれ。

yuta 2007年7月 5日 13:55

がんばりますー、既に筋肉痛ですが…。歩いて30秒なんで毎日あのジャグジーとかサウナに入れるのもいいかも。

ちなみにスポーツドリンクは小学生の部活やってる時から、ポカリ一筋です、やっぱりポカリでしょ。

> diary > Sports Club

Links
Search
Feeds

Return to page top