> music > MIX SHOW

MIX SHOW

  • Posted by: yuta
  • 2007年6月19日 23:35
  • music

dj_rue.jpg

MIX SHOW June 2007 time 1:05:45

かなーり久々にMix作ってみました、ピコピコ系インスト・アゲ仕様です。上記のリンクからお楽しみ下さい、ご要望があればPlay Listはまた後日にでも。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

moro 2008年1月 7日 23:23

mixすごく良かったです。
よろしければplay list教えてもらえないでしょうか?

yuta 2008年1月 8日 18:05

ありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです。でも今まで誰もコメントしてくれなかったので…(泣)、しかも半年前に作ったMIXなので既にレコードがバラバラに散らばっちゃってて覚えているものだけ順不同で書いておきます、参考になれば。

Falling Skyward / Rennie Foster
Gliding ep / Modern Heads feat.Pig & Dan
Armed / Pryda
Whistling in Tongues / Felix Laband
2006 to 2007 / Jebski & Yogurt
rej / Ame
Crystaline / E.B.E.
Frankfurt / Pryda
Harmonize / Spirit Catcher

moro 2008年1月 9日 01:23

わざわざすいません。ありがとう!

yuta 2008年1月 9日 11:50

どういたしましてー。

> music > MIX SHOW

Links
Search
Feeds

Return to page top