> diary > Diary

Diary

  • Posted by: yuta
  • 2007年6月 6日 23:23
  • diary

かなり伸びっぱなしで見苦しかった髪を相当久々にカット、
あー、さっぱりした。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Angel 2007年6月 7日 08:04

見た‐い・
やっぱyutaちゃんは短髪が一番似合うよ。
鎌倉のとき(偉く古いな)そう実感。顔の形かなー。

あ、先日の「アメリカ人の弟」だけど、妹がすごい年上のアメリカ人と結婚したの。
歳上だけど、一応、弟(笑)。サーファーで、ヨガやって、ベジタリアンというわかりやすーい白人(笑)。
こないだ70’sソウルのお宝レコ、いっぱいもらったよ。
今度、機会があったら紹介するね、いいやつだし。

yuta 2007年6月 7日 17:16

ありがとー、さっぱりしたよ。
そうだそうだ、アメリカの義弟ねー、
砂だらけのレコードは前に見せてもらったかな?(笑)
また今週末にでも遊びに行きますー。

> diary > Diary

Links
Search
Feeds

Return to page top