> movie | vj | works > Shibuya am 00:00

Shibuya am 00:00

shibuya_x.jpg

Shibuya am 00:00 

Movie by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chucky 2007年3月 2日 15:00

Rainbowに続き光の変化と時間の揺れ(経過)を感じさせる
キレイな映像。
そのキレイな映像の裏にある地球温暖化
の恐怖。。。
キャー!!

yuta 2007年3月 5日 13:16

ほんと、ある意味おかしいよね、
なんか自分もいろいろ考えちゃいましたよ…。

usami 2007年3月 7日 07:14

映像の中に角砂糖みたいなソリッドなものを感じた。
エゴの固まり。いつ崩れてもおかしくない固まりなのに執拗な様は危機感と絶望感を煽ってますね。eco.へのベクトル量ゼロに目眩が・・。

この作品って作製前からこういった印象を見込んでいたのでしょうか?また面白い作品見せてください。

yuta 2007年3月 8日 13:56

ありがとうございます、
ある程度は意図してましたが、できあがったものを観て儚さとか物淋しさを感じたのは自分でも意図してませんでした。おっしゃる通り危機感と絶望感みたいな部分を自分も感じて意味なくカウンターっぽいものを入れてみた次第です。また遊びに来て下さいー。

> movie | vj | works > Shibuya am 00:00

Links
Search
Feeds

Return to page top