> cinema > 鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート

  • Posted by: yuta
  • 2007年1月15日 22:48
  • cinema

tekkon.jpg

以前紹介して待ちに待った鉄コン筋クリート観てきました。

まずこの作品の映像化を実現してくれたスタッフに感謝。ほんと良かったです、鳥肌もんだし、泣けたし、もう一度劇場に足を運びたい勢いです…。そして難しそうなキャラクターにもかかわらず、声優陣がナイスキャストで、どんぴしゃ違和感なく観れたのも素晴らしい。13年前のスピリッツでの連載当時からそんなふうに喋ってたかのよう。

個人的な思い入れのある原作なので、いろいろと思ったり考える事もある訳ですが、原作読んでる人も読んでない人もぜひお勧めの映画で、いろんな人の思いがぎゅっと結晶になったような映画だと思います。

「鉄コン筋クリート」公式サイト
STUDIO 4℃

アートブックも購入、こっちもすごいです。

amazon.gif 鉄コン筋クリートART BOOK

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

yacco 2007年1月16日 11:00

えー!そんなにいいのかぁ?

是非、観て来ます!!

yuki 2007年1月16日 12:38

ね?!
私もなんとも言えない気分でした!

yuta 2007年1月16日 19:26

yacco →
ぜひ、お勧めです!

yuki →
なんとも言えないってのは?
まー色々と感慨深いですなー。

> cinema > 鉄コン筋クリート

Links
Search
Feeds

Return to page top