> website > TIME: The Best Photos of the Year 2006

TIME: The Best Photos of the Year 2006

  • Posted by: yuta
  • 2006年12月14日 23:47
  • website

TIME: The Best Photos of the Year 2006

TIMEが選ぶ2006年のベストフォト24枚。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

yacco 2006年12月15日 15:00

悲惨な状況が多いこと・・・

今、自分が無事でいることに改めて感謝すると同時に、
来年は新しい戦争が起きない事、
そして今起こってる戦争が何か一つでも
終結に向かうことを祈ります。

いつも素敵な情報をUPしてくれて感謝☆

yuta 2006年12月15日 20:53

ほんと、はっとさせられるよね…。
なんか、ぐじぐじせずにがんばんなきゃって感じ。

miki 2006年12月19日 16:05

これはとっても素晴らしいね。

ぐっと心にきました。

いつか世界中のすべての人が笑顔になれますように。

yuta 2006年12月19日 18:07

うん、こういう状況を見てもちっぽけで何もできないけど、
イメージする事はできるよねー、
そこからがまず第一歩。
がんばろー。

> website > TIME: The Best Photos of the Year 2006

Links
Search
Feeds

Return to page top