> website > Line Rider DS

Line Rider DS

  • Posted by: yuta
  • 2006年12月20日 23:54
  • website

linerider.jpg

Line Rider - beta2

以前紹介したLine RiderがニンテンドーDSに移植されるそうです。
やっぱりみんな同じ事考えるよねー、楽しみ。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

キクロック 2006年12月21日 20:10

面白ろ?っい!!
って遅っ!ですね(汗

一瞬、「Rue Rider」って読んじゃいました。
どうですか?新作ゲーム!!

yuta 2006年12月21日 21:45

ハマるよね、
これ学生がつくったゲームらしいけど、
YouTubeとうまく合わさってあっという間に広まったって感じ。
Rue Riderってゲームつくる??(笑)

glitter 2006年12月22日 20:13

単純ぽいのにスゴク難しい…!!

yuta 2006年12月23日 23:41

めちゃ、奥が深いですよ!
でも、beta2になって消しゴムとかも付いて、
かなり使いやすくなってますねー。
すごいコース作って下さい!!

chucky 2006年12月28日 13:09

ハマッテマス。
DSありません。
欲しいです。
まだDS品薄状態・・・。
一体いつまで?

yuta 2006年12月29日 00:47

ハマるでしょー、
DS Liteは輸入版とか結構渋谷のドンキに売ってるよ、
でもDSよりWiiだよ〜!

> website > Line Rider DS

Links
Search
Feeds

Return to page top