> technology > DarwiinRemote for QuartzComposer

DarwiinRemote for QuartzComposer

  • Posted by: yuta
  • 2006年12月 7日 23:58
  • technology

DarwiinRemote for QuartzComposer

WiiリモコンをMac OS Xで使うソフト、
Quartz Composer経由でGoogle Earthをコントロール。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

mograph 2006年12月 8日 02:40

なんだか、どんどんスゴイことになってますねぇ。wiiほしいぃ〜〜〜。
んで、ボウリングしたいぃ〜〜。

yuta 2006年12月 8日 13:27

Wii発売日抽選並びましたが、かすりもしませんでした、
年末年始はWiiでだらだらするはずだったのに…、
みんなでやりたいですねー。

スモ 2006年12月 8日 13:40

こんな素敵な方もいますよ↓
ttp://blog.livedoor.jp/warotauros/archives/50950071.html

サロンKでのWii大会楽しみにしてるんで、早く手に入れてねん☆

yuta 2006年12月 8日 14:38

あはは、すげー、笑った!!
こんな使い方もいいねー。

>早く手に入れてねん☆

って人任せかよ!(笑)
スモたんも奪取よろしく!

というか、誰か手に入れた人いないのかなー、
プロジェクターの大画面で一緒にやりませんか?(誰)

rierie 2006年12月 8日 17:24

はやくやりたいので
yutaちゃんよろしくね〜(人任せ)

っていうか、誰よりも早く手に入れて
みんながやる頃には色んな小技を体得してるのが
yutaちゃんでしょ−(笑)

yuta 2006年12月11日 18:19

はまちゃんが、Wiiゲットしたってうわさが…。

> technology > DarwiinRemote for QuartzComposer

Links
Search
Feeds

Return to page top