> diary > Diary

Diary

  • Posted by: yuta
  • 2006年11月 8日 23:47
  • diary

なんかちょっと弱り気味です…。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2006年11月 9日 17:10

季節の変わり目だから、
またまっ先に風邪引いたんでしょ?

お大事に。

yuta 2006年11月 9日 17:22

なんかオイラって風邪ひきやすいイメージ?
昨日たっつぁんにも言われた…。
まあ、見事にひいてるんだけどね…。
流行もんに弱いってことで。

Angel 2006年11月10日 10:55

yutaちゃん、風邪ひきやすいイメージ、
あるかも…。

最近、温度差激しいから、気をつけてね。
私も、外に出てないとゆうのに、風邪気味だわよ。
お互い流行りモノには弱いね(笑)。

yuta 2006年11月10日 22:25

やっぱ?(笑)つい最近も流行モノのiPod nanoとNike+買って、ジョギングはじめて健康な体にイメチェンしようとした矢先だったのに…。

というか、さくちゃんもお大事にね、
酔っぱらって肋骨折るって冗談じゃすまされないからさ…。

確かに流行りモノには弱いのはお互い様だね(笑)。

> diary > Diary

Links
Search
Feeds

Return to page top