> diary > Super Car

Super Car

  • Posted by: yuta
  • 2006年10月15日 19:42
  • diary

今日はポルシェ カレラGTと、違うランボルギーニ・カウンタックLP500を二台も見ました。ポルシェ_カレラGTは初めて見た…、もう日本に入ってきてたんだ。でも2台はあきらかに車好きじゃなく成金って感じの乗りコナシでした…。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

おとと 2006年10月16日 01:23

カレラGTのスペック、...すんごいですね!
間違いなければ、私は御徒町で見ました。

yuta 2006年10月16日 15:57

ほんと、化け物マシーンですね、値段もですが…。
さすがに、車はかっこ良かったです。
でも、渋谷の人ごみの中で立ち往生してました…。

あぽり 2006年10月16日 18:30

ランボルギーニ・カウンタックかっこいい!乗ってみたい!!
どんな人が運転してたの??

あぽり 2006年10月16日 18:31

ランボルギーニ・カウンタックかっこいい!乗ってみたい!!
どんな人が運転してたの??

yuta 2006年10月17日 01:27

それは、秘密です…。

> diary > Super Car

Links
Search
Feeds

Return to page top