> diary > SummerEnd

SummerEnd

  • Posted by: yuta
  • 2006年9月 1日 20:25
  • diary

おいらの夏は終わったようです…、昨日まではヘラクレスオオカブトとかニジイロクワガタとかオオクワガタとかゴライアスハナムグリとか、がんがん採れてたのに、9月に入ってから、ぱったりと居なくなりました…。コオロギとか鳴いてるし、釣れる魚はサケとかだし…、もう秋なんですね。どうぶつの森での話ですが…。

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2006年9月 2日 00:44

ヘラクレスオオカブトとオオクワガタが同時に採れるなんて、
ゲームならではね〜

栗拾いとか出来ないの?

yuta 2006年9月 2日 01:26

ヘラクレスオオカブトはヤシの木にしかいないんだよ、オオクワガタって海外にはいないのかなー?あと花火大会とかもあったみたい、参加できなかったけど、ケケライブにもまだ一回も行けてません…。なんのこっちゃわかんないよね…。w 栗の木とかもあるのかな〜?

guin 2006年9月 2日 16:51

オオクワガタを取り損ねた感・・・・・・
昨夜はコオロギ、スズムシ捕まえた☆

どんぐりのイベントは確かありますよw

glitter 2006年9月 3日 02:02

あ、guin=glitterです。
サソリがなかなか捕まえられません…。
どんぐり祭りは10月のもよう!

yuta 2006年9月 4日 15:41

glitter →
スズムシはまだ、花火大会も見逃しました…、
サソリもやっぱ捕まえられるんですか!?
何度もトライしてみてるんですが、あえなく撃沈で放置プレイ…。
どんぐり祭りもあるんだー、楽しみ。
いつも情報ありがとうございます!(笑)

あと、今日のBSハイビジョン 9:00から
「世界最大のカブトムシ ヘラクレスを追う」
〜昆虫写真家・栗林慧のエクアドル紀行〜

以前紹介した虫の眼カメラで有名な栗林 慧さんが、
エクアドルのヘラクレスオオカブトを追うそうです。
観てー。

スモ 2006年9月 5日 14:32

寂聴にサソリの話聞いたんですけど、こっちには出ません。
ジョウロさえまだ持ってないんで、花も植えられないっす。。。

yuta 2006年9月 5日 22:57

まだまだだなー。(笑)タランチュラも出るらしいよ。
そしてうちなんかもう4回目?の増築が終ったよー。
でもこないだ電車でやってた人は、
たぬきデパートになってて、ショックを受けました…。
ちなみにうちはまだスーパーたぬきです。

> diary > SummerEnd

Links
Search
Feeds

Return to page top