> computer > iPod/iTunes7/iTV

iPod/iTunes7/iTV

  • Posted by: yuta
  • 2006年9月13日 19:22
  • computer

色々と細かく発表されましたね、VGA(640×480pix)対応のiPod、これでこれからはiPodでVJも現実的に…、iTunes7では映画やゲームも販売、そして映像を無線で飛ばせるiTV(仮)、2007年Q1発売予定、これはやばいっす、買うなきっと。

Apple Store(Japan)

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ask 2006年9月14日 12:01

ゲームを試しに買ってみました
でも私のipodはnanoで使えないことが判明
がっかりです・・・
もっと早くに気付けよって話なんですけどね(笑)

yuta 2006年9月14日 12:27

あちゃー、やっちまった…、
もう、新しいの買うしかないね。(笑)

> computer > iPod/iTunes7/iTV

Links
Search
Feeds

Return to page top