> diary > Diary

Diary

  • Posted by: yuta
  • 2006年8月21日 22:09
  • diary

週末はVJが立て続けに入っていて、
ばたばたでした。
そして今日はちょっと講習に銀座へ、
途中パリス・ヒルトンが歩いてました…。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2006年8月22日 18:55

いいな〜
生パリス見てみた〜い。
可愛かった〜?

yuta 2006年8月22日 22:02

なんか、ひらひらのワンピース着て、
銀座の交差点のど真ん中で、
ダンディーなおじさまと、撮影クルー、照明連れて、
セレブ感満載だったよ。
携帯持った人で人集りができてた…。

miho 2006年8月22日 22:39

あ〜っそれ、今日TVでニュース??ワイドショーみたいので
言ってた〜!
彼女、身長デカそうだよね。

この前は、朝迄、VJお疲れさまでした〜〜!!
相変わらず、センス良いし、正確だし、感心しちゃいます。
三保もがんばろー!

yuta 2006年8月22日 23:01

あ、そうなんだー、もしかしたら俺映ってたりして…。
こないだはお疲れでした、
レコーディング写真みたよー、がんばってるじゃん!
写真もでかいし!!(笑)
俺もがんばんなきゃ−…。

> diary > Diary

Links
Search
Feeds

Return to page top