> music > Compact DJ Booth

Compact DJ Booth

  • Posted by: yuta
  • 2006年8月30日 23:56
  • music

flamingo.jpg

昔懐かしSony製のフラミンゴとUreiでCompact DJ Boothを組み上げた方が居たので紹介、かなりツボを突かれました、すばらしい。

mixi内、DJ ICHI (†ξ)さん Compact DJ Booth
福岡を中心にPlayされているそうです。
その他レトロ機材も満載。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

deepmusiclover 2006年8月31日 07:40

はじめまして mixi足跡からのぞかせてもらってます おれも 軽くやられたひとりです

またちょくちょく覗きにきます よろしく

ジャスミン 2006年8月31日 10:54

おひさしぶりです!

いやぁ、これすごいですね〜!!!

かなり興奮しましたー!

そういえばだいぶごぶさたしてますが、メタモとかいました??
次お会いするのは10/20の南魂ですかね〜?笑

yuta 2006年8月31日 21:56

deepmusiclover →
ほんと、やられますよねー。
また、覗きに来て下さいー。

ジャスミン →
ご無沙汰ー、ヤバイでしょ、これ。
あとメタモ居たよー、
中でテント張ってた、南魂もよろしくー。

ICHI 2006年9月 1日 03:33

COMPACT DJ BOOTHのご紹介有り難うございます!!
また、何かございましたらご連絡下さい。
今後も宜しくお願い致します。

yuta 2006年9月 1日 20:11

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
他のレトロ機材も渋すぎです、
今後も期待してますー。

> music > Compact DJ Booth

Links
Search
Feeds

Return to page top