> website > 80年代の懐かし画像集

80年代の懐かし画像集

  • Posted by: yuta
  • 2006年8月24日 21:10
  • website

80年代の懐かし画像集

やばいっす…、
モーラーがないじゃん!と思って検索したら、
まだ売ってたよ…。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

わっと 2006年8月24日 22:04

あぁー あったあった! (けっこう忘れてるね)

個人的には”ゲームロボット9”が一番思い出し率の高配当(なんじゃそら)

glitter 2006年8月24日 22:29

しょっぱなから懐かしくて吹き出しました!
コスモスってガチャガチャみたいなやつも!
最近懐かしアイスを思い出すのがツボだったので
タイムリーでした。
どうしても商品名が思い出せないアイスがある。。。
懐かCMを見るのもハマります。やばいっす。

rierie 2006年8月24日 23:29

モーラ−って何? って思ったけど見たらすぐ分かった(笑)。
あったね〜。持ってた気がする。
紙石鹸とスライムが私的にはツボだわ〜。
今考えるとスライムって、
あんなドロドロしたテクスチャーだけのモノの何が楽しかったんだろうって思うけど……(笑)

寂聴 2006年8月25日 11:02

コスモスは昔心霊写真売ってたよ(笑)
試しに買ってみたら酷いコピー写真だった!

あとは個人的にロボダッチかな。
yutaちゃんはイメージ的にタミヤ派っぽい!

yuta 2006年8月25日 16:08

わっと →
このゲームロボット9と同じようなゲームで、
確か丸いやつもありましたよねー?
それは持ってたような…。
自分的高配当は宝石箱です。(笑)

glitter →
自分も吹き出しました。そして懐かしアイスといえば、やっぱブラックモンブランです、自分の時代は50円で売ってて確か最高当たり金額が500円で、ただでさえ滅多に食べられないのに、友達が当ててそりゃもう大騒ぎになったことがあります…。

rierie →
モーラーはCMやってたもんね、あれ観た時は衝撃で、欲しくて欲しくてたまりませんでした…。今考えると露店で売ってるようなサギだよね。(笑)

寂聴 →
コスモスに心霊写真って…、買っちゃうとこもすごいけどねー。(笑)
タミヤは憧れだったけど高くて買ってもらえませんでした…、
自分は昆虫採集セット、ホワイトウィングスなどのフィールド系だったよ。

> website > 80年代の懐かし画像集

Links
Search
Feeds

Return to page top