> technology > シャープ製携帯誤動作

シャープ製携帯誤動作

  • Posted by: yuta
  • 2006年7月11日 14:59
  • technology

シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作

まさかぁー、とか思って自分の902SHで入力してみると、見事にオチタよ!!!笑えるっつーか、まじで笑えない不具合…。

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

MIKI 2006年7月11日 18:28

私も試しにやったら、、、、、見事にフリーズした。
びっくりしたよ〜〜〜〜〜〜。
これ、どうすればいいの????

yuta 2006年7月11日 20:27

だめだって、試しちゃ。(笑)
他のNGワードもゴロゴロ出てきたりして…、
これはもう、ショップの対応を待つしかないのかなー。

eriko 2006年7月11日 20:35

この「フリーズする言葉」が
渋くてかなり可笑しいです、、、
すみません、三洋ユーザーなので、暢気にニュースを見ています。

s_citi 2006年7月11日 22:03

そんなんもありえるんですねーー
ってか、よくこんな現象をつきとめたなあ……

rierie 2006年7月11日 22:11

これからはおちおち風邪も引いてられねぇな。


……違うか。

夜ヨン 2006年7月12日 03:09

俺もシャープだけど、
俺のは携帯開くだけで再起動したり、カメラが起動します。

もう4年近く使ってるけどね〜。

yuta 2006年7月12日 14:35

eriko →
ほんと、「〜られまくっちゃ」系でフリーズってのも笑えるし。

s_citi
まー、全ての言葉を検証するって事は、不可能に近いし…、
でも、問題はもっと根本的な事のような気がする…。

rierie →
風邪ひきがちな人には、SHARPお勧めできないよね、
SOSメールも発信できない…。

夜ヨン →
お、SHARPユーザーがいた、
自分の携帯も買った当初、いきなり再起動とか、
フリーズとか発生してて、3回も修理に出してますよ…。
でも、4年は物持ちいいねー。(笑)

MIKI 2006年7月20日 13:23

あの試しに入力したのがいけなかったのか
携帯ぶっ壊れてしまい、ただいま修理中。
好奇心大勢なのも、問題ね〜。

yuta 2006年7月20日 15:37

うぎゃー、余計な事教えちゃって…、うちの機種とか他の人のはフリーズしたり、再起動しちゃったりしても、一応大丈夫だったんだけど…。もう三回くらい入力しちゃってる、注意しますー。

> technology > シャープ製携帯誤動作

Links
Search
Feeds

Return to page top