> diary | photo > Hibiscus

Hibiscus

  • Posted by: yuta
  • 2006年7月25日 14:11
  • diary | photo

hibiscua.jpg

NIKON D70 / SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

撮影で使用してそのまま頂いたハイビスカスの鉢植えを撮影。
大きな花があっという間に咲いて、ほぼ一日くらいでぼとりと落ちてしまいます、そのかわり、小さな鉢植えなのに毎日毎日花が二つくらい1ヶ月程咲き続けています、ほんと花言葉通り。それにしても、キャンプ計画したいので、はやくからっと梅雨明けしてくれないかなぁ…。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

shiho 2006年7月26日 01:03

わーまだ綺麗に咲き続けてるんだね★というか写真が綺麗!!
ずうぅーと雨だったし明日も晴れて
花が咲くと良いね

yuta 2006年7月26日 02:05

ほんと、どこにつぼみがあったんだ?ってくらい、たくさんさいてます。生命力が強く華やかな花なんですねー、意外でした。
あと、先日はごちそうさまでしたー。
ペットボトル栽培うちでも挑戦してみます!

> diary | photo > Hibiscus

Links
Search
Feeds

Return to page top