> book > Andy Warhol: Giant Size

Andy Warhol: Giant Size

  • Posted by: yuta
  • 2006年7月19日 21:56
  • book

andy.jpg

amazon.gif Andy Warhol: Giant Size

近所の本屋で中身だけ見てあまりにもでかくて重いので結局Amazonにて注文、こっちの方が安かったし。本の上に正座できるくらいでかくて全623ページ、図版、写真、盛りだくさんでお勧めです。でも本棚に入んないな…。

andy01.jpg

andy02.jpg

andy03.jpg

andy04.jpg

andy05.jpg

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ask 2006年7月20日 11:16

青山のLIBROで見つけて
欲しいなーって思ったけど
持って帰るにはかなり危険なサイズ
結局断念・・・
でも欲しいです やっぱり

MIKI 2006年7月20日 13:19

これ、うちの会社でも購入したよ〜。
たしかにでっかい!!!
見るのにも、腕が疲れる!
けど、いいよね〜。

yuta 2006年7月20日 13:20

ask →
持って帰る事考えるとちょっと躊躇するよね…、
でも、欲しいと思うんだったら買っとかないと、
後で後悔すると思うよー。(笑)
ほんと、でかくて見応えあるし。

MIKI →
一社に一冊って感じの本だよねー。
でかくて重いけど、その分お買い得な感じもするし。

> book > Andy Warhol: Giant Size

Links
Search
Feeds

Return to page top