> diary > 兄上

兄上

  • Posted by: yuta
  • 2006年5月 3日 13:08
  • diary

なぜだか、兄上で検索すると、Googleでトップに来ちゃう…、そんなキーワードないのになぜ?(笑)それにしてもいい天気だぜ。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

sakiccyo 2006年5月 3日 14:42

わはは・・・
なんでっ。
というか何故「兄上」で検索したの〜?

あーいい天気。
今日は昼ビールだわ〜。ふふ。

yuta 2006年5月 3日 16:59

いや、兄上で検索してここに来てる人が結構いてさ…、
なんで?とか思って検索してみたんだよ。
いいねー、昼ビール。(笑)

kits(弟) 2006年5月 4日 16:19

すみません、たぶんうちのところから「兄上」でリンクしてたからと思います。
http://www.akatsukinishisu.net/itazuragaki/itazura/ani.html

yuta 2006年5月 4日 19:37

あー、多分そうだろうと思っとったよ…、
しかも、なんか遊んどるだろ?(笑)

MIKI 2006年5月 9日 21:14

これすっごい笑ってしまった。
おもしろすぎるキタちゃん!
しかも兄上ってキャラじゃないし。笑

yuta 2006年5月 9日 23:12

実はこれでも長男なんだぜ!!……。(笑)

> diary > 兄上

Links
Search
Feeds

Return to page top