> technology > Braun OralB Denta-pride

Braun OralB Denta-pride

  • Posted by: yuta
  • 2006年5月18日 13:01
  • technology

oralb.jpg

Braun OralB Denta-pride

深夜のドンキに歯磨き粉買いに行ったはずなのに、思わず衝動買いしちゃったのがこれだったりするんですが、これマジで最強です。さすが次世代ブラシ。(笑)

実は歯磨きマニアだったりしてBRAUNの商品もソニックコンプリートとか、アドバンスパワーとかも持っていて、その他の普通の歯ブラシも東急ハンズなんかで変わり種とかいろんな種類のもの試したりしてるんですが、このBraun OralB Denta-prideで磨いた後の歯のつるつる具合には乾杯でした。しかも磨いた後も歯垢がつきにくくつるつる感が長持ちするのも素晴らしい。意味なく歯磨きしたくなる歯磨きマニアには是非お勧めの逸品です。

amazon.gif Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

s_citi 2006年5月18日 16:33

あーいいかもー

MIKI 2006年5月18日 17:33

じつは、最近電動歯ブラシを探していたのだ!
いざ探してみると、すっごいろいろあるから何かっていいのかわからなくて。。
この前ハンズで散々眺めて、結局迷いすぎて買わないで帰った。
なので、これ購入してみます!

オリバー君 2006年5月18日 19:29

わしも買うー!

yuta 2006年5月19日 00:41

s_citi →
ほんと、いいよー、ぜひ。

MIKI →
だったらこれ!このつるつる感を、みんなにも味合わせたい!(笑)

オリバー君 →
きっと、ご満頂けるかと。
すっきりして気持ちよいので、歯磨き楽しくなりますよー。

MIKI 2006年5月29日 14:11

ついに買ったのだ!
さいこ〜だね〜。
満足してます。
ありがとね〜!!!

yuta 2006年5月30日 11:57

さいこーでしょ、やっぱ、
よかった満足してくれて、
今度輝く歯を見せ合いましょう。(笑)

> technology > Braun OralB Denta-pride

Links
Search
Feeds

Return to page top