> antquarium > AntDiary_08

AntDiary_08

  • Posted by: yuta
  • 2006年5月24日 00:57
  • antquarium

ant_icon.jpg

なんかみちこ様の動きがあまりに激しいので、覗いてみるとどうやら蛹だったのが、アリのかたちに変化している模様…。

ant0524_1.jpg

ちょっと解りにくいかもしれませんが、一番手前手足に見えません?

ant0524_2.jpg

ほら足っぽい…、ずっとこうして全身なめ回すようにいろんな方向に向きを変えています。

ant0524_3.jpg

第一子を抱えて嬉しさのあまりハシャギ回るみちこ様、でもまだ動いている様子はありません。なんかホント人間みたい…。どうなるんだろー?

Hygrometer 気温25°
Thermometer 湿度62%

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Neneh 2006年5月24日 07:58

OH!
気になってたんだけど聞けなかった みちこ様のご様子...
お元気で何より〜♪

chucky 2006年5月24日 09:46

長いなー
AntDiary。
こんなにドラマがあるとは思わなかった。
スゴ。

rierie 2006年5月24日 16:11

アリって、卵から孵化するんじゃないの〜??
卵だと思っていたモノが、
だんだんアリの姿に形成されていってる感じだよね。
幼虫の時期とか無いんだねぇ〜。
へぇぇ〜!!!

yuta 2006年5月24日 23:13

Neneh →
もうひと事だとは思えないでしょ?(笑)

chucky →
これもchucky のお陰です。
でもほんとアリにもいろいろな表情があるみたい。
なんかまだまだ続く感じだし…。

rierie →
みちこ様がすごい勢いでなんかしてたから、
もしかすると彼女が殻とか取っちゃったのかな?
まーいずれにしろなんだかすごいね。

> antquarium > AntDiary_08

Links
Search
Feeds

Return to page top