> music > iDJ2

iDJ2

  • Posted by: yuta
  • 2006年3月29日 19:10
  • music

idj.jpg

iDJ2

そうだよなー、かたちとしてはこっちの方が正しい、
iPod一台からMIX、ピッチコントロールも可能だそうです。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

スモ 2006年3月30日 02:52

すげー、、、遂にピッチ変えられるようになりましたね。
これならホントに手ぶらでDJしに行ける。
soundhouseで即検索してみたら、さすがにまだでしたが(笑)。

yuta 2006年3月31日 02:17

さすが、ぜひぜひ買って下さい。(笑)
でも、まだ値段どこにも出てないよね。

わっと 2006年4月 6日 22:02

ってかリンク先の ハイブリッド・ターンテーブルってのにも
ハッとさせられるわぁ。

yuta 2006年4月 7日 00:04

最近Numarkおもしろいですよね、
ハイブリッド・ターンテーブルも確かに、「一緒でいいじゃん」の発想ですよよね、あとVJ01 Tabletop DVDってのも気になる…。

> music > iDJ2

Links
Search
Feeds

Return to page top