> cat > Cat Movie

Cat Movie

  • Posted by: yuta
  • 2006年3月 8日 16:04
  • cat

以前に紹介したおもしろ猫ムービーの第二弾っぽいです。
にゃんこ組に上がってました。
犬と格闘する猫、熊を追い回す猫もいます…、
結構壁に突っ込む系が好きです、
あ〜、涙出る、ほんと癒されるわ〜。(笑)
ちなみにうちのるー社長は、昨日テレビに映ったマリオに反応して、テレビの下の方に隠れながら、画面に手を出してました…。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ミナコ 2006年3月 9日 15:16

わーーー超かわいかったです!!
ちょとだけ猫パンチされてみたい。

yuta 2006年3月 9日 15:28

このムービーもう何回見返した事か…。
あんな猫パンチされたら、完璧ノックアウトです。(笑)

> cat > Cat Movie

Links
Search
Feeds

Return to page top