> art | website > Earth As Art

Earth As Art

  • Posted by: yuta
  • 2006年2月23日 23:35
  • art | website

earth.jpg

Our Earth As Art

まさにその通り、素晴らしいアート写真満載。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

miho 2006年2月24日 03:25

ビックリした〜!
また何処か行ってきたのかと思った〜!
ついに地球のはじっこでも行ってきたのかと。(笑)
キレイだ。ホント綺麗。。。(ウルウル)
Ansel Adamsって写真家の人って有名?(ゴメン知識なくて)
三保結構スキなの。ただ綺麗だけじゃなくて深みと温度を感じるの。
ちょっとだけyutaさん撮る写真と通じる気がするんだ。
風景写真だよ。
http://www.anseladams.com/

yuta 2006年2月24日 13:58

Ansel Adamsは風景写真家ではほとんど神です、
そんな人と比べられるのは、おそれ多すぎます…。
若い頃は、すごい憧れて、彼のように大判カメラ持って
いろんなところ放浪したいって思った時期もありました…。
でも、ありがと。これからもがんばります。(って俺はどこに向かおうとしてるんだろ…)
あー、またどっか行きたくなってきた…。

> art | website > Earth As Art

Links
Search
Feeds

Return to page top