> Slideshow | music | photo > Silverstone Live 1/7@Unit

Silverstone Live 1/7@Unit

slideshow.jpg

silverstone1.jpg

01/07/2006 @UNIT代官山 FLOATRIBE
Riders on the stormから改名、進化し、
Silverstoneとなってからの今年初Live写真をアップ。

Silverstone :
井上薫 (Chari Chari) 小島大介 (Port of Notes) Drums:小谷和也 Bass:高木二郎

Photography by Yutaka Kitamura. All Rights Reserved.

Seeds & Ground
Crue-L Records

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

TAKA 2006年1月10日 14:56

行きたかったっす?。でも新木場某クラブで仕事でした。

いつも素敵な写真ありがとうございます。

いい雰囲気ですね?。

rierie 2006年1月10日 15:59

カッコイイ〜? 素敵〜?

でも、DSKさんのカット少なくない〜?

スモ 2006年1月10日 18:19

いつも以上に写真がカッコイイのは
音がかっこよかったってこと?

yuta 2006年1月11日 00:31

TAKA →
最近某クラブにも行ってないなー、また近々。
TAKAさん次回ライブは是非!男気満載ですよ。

rierie →
DSKさんは立ち位置的なところと、
動きが激しいので、撮っても殆どブレブレなんですわ…。
俺がDSKさんの動きにシンクロして撮影できればね。w

スモ →
そのとおりです。
Club仕様の照明で、暗くて撮影苦労したけどね、
今後の活動も期待大だよー。

禅麿 2006年1月11日 02:45

おお!!
ライブ、カッコ良かったっね?
2時間とか、ロングセットしてほしいーなー
写真さすがっ!まんま雰囲気ですね?

ask 2006年1月11日 11:10

私も行きました!
ライブ良かったですね!
その時の様子がよみがえります。

yuta 2006年1月11日 15:52

禅麿 & ask →
あらま、二人とも来てたのね…、
2時間のロングセットって…、きつそー!(笑)
ゲストDJ+Silverstoneでそんなん、やって欲しいよね。
当日は仕事詰まってて、撮影終わってさくっと帰っちゃったんで、
会えずにごめんでした、また近々。

> Slideshow | music | photo > Silverstone Live 1/7@Unit

Links
Search
Feeds

Return to page top