> photo > Shinjyuku

Shinjyuku

  • Posted by: yuta
  • 2006年1月19日 17:48
  • photo

shinjyuku01.jpg

shinjyuku02.jpg

shinjyuku03.jpg

NIKON D70 / SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

sk 2006年1月19日 18:26

きれい! 今日は空気澄んでましたね。
夕暮れ時、ヤバかったです。
そのマクロレンズも肉撮ったり、アーバン撮ったり大忙しですね。
今年も、よろにくお願いします。

yuta 2006年1月19日 23:47

ありがとうございます。
今日も空気澄んでましたよね。
澄んでるときの夕暮れ、明け方はヤバいですよね。
でもこの写真はちょっと前に撮影した写真で、
一枚目の写真は明け方です。
マスターの写真今年も期待してます!
遅くなりましたが、今年もよろにくお願いします〜。

かよこふ 2006年1月21日 01:53

キレイだな??。
まるでフォトカードのようだわ。
これからもステキな写真期待してます!!!

yuta 2006年1月23日 14:44

サンキュウです、
今年もマイペースでがんばります。

> photo > Shinjyuku

Links
Search
Feeds

Return to page top