> photo > Signboard

Signboard

  • Posted by: yuta
  • 2005年12月28日 00:28
  • photo

signboard.jpg

Signboard

3、4年前に撮っていたらしい、夜のSignboard集。
年末のデータ整理中に発見…。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

おくひらたくじ 2005年12月28日 12:26

遅くなりましたが先日はお疲れさまでした!
また、一緒にできる機会にはよろしくです?

こうたくさん並んで見るとかっちょいいですね!

yuta 2005年12月28日 16:39

おつかれさまでしたー。
こちらこそ、またなにかとよろしくお願いします!

この写真相当前に撮ったまま、すっかり忘れてたんですが、
でも、これで昔の行動範囲がだいたいわかりますねー。w

yacco 2005年12月29日 15:25

さすが写真のセンスあるね?

今年はファベーラでお世話になりました。
来年も宜しくです!!

yuta 2005年12月29日 16:58

サンキュウです。
こちらこそ、いろいろとお世話になりましたー。
また来年も一緒にいろいろやりましょう!

> photo > Signboard

Links
Search
Feeds

Return to page top