> diary | photo | trip > Himeji

Himeji

himeji_01.jpg

国宝&世界遺産、姫路城。
めちゃ寒かった…。

NIKON D70 /AF-S NIKKOR 18-70mm 1:3.5-4.5G ED
Photography by Yutaka Kitamura. All Rights Reserved.

himeji_02.jpg

himeji_03.jpg

himeji_04.jpg

himeji_05.jpg

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2005年12月19日 23:15

この忙しい時期に旅行?
いいねぇ〜姫路。

yuta 2005年12月20日 00:45

法事だよ、warehouseの後、
寝ずにそのまま新幹線に乗ってね…。

かよこふ 2005年12月20日 01:37

わお!
凄い迫力あるね>姫路城
空の色がキレイだなあ。

Neneh 2005年12月20日 02:28

タイトル...しめじの成長日記かと思った...

TWILIGHT 2005年12月20日 02:35

兵庫県姫路市出身なんで、
姫路城は小さい頃に行った記憶があります。
ほんと子供だったので階段をよじ登る感じで、
あと靴下だとツルツルすべって怖かったです。

yuta 2005年12月20日 15:17

かよこふ →
でも世界遺産の割には、ちょっと寂れてました…。w

Neneh →
なんで、しめじ??!!(笑)

TWILIGHT →
そう言えば、そういう話前にしましたねー。
自分んも姫路に住んだことはないんで、
姫路のことは殆ど知りません。
姫路城の階段ほんと急なんですよねー、薄暗いし。
何十年か前、子供の時に行った記憶がかすかにあって、
その時は大きいお城だなぁー、とか思ったんですが、
先日行ってみたら、記憶とは裏腹に、
以外に小さかったんだなぁー、なんて。

> diary | photo | trip > Himeji

Links
Search
Feeds

Return to page top