> movie > nikefutebal.com

nikefutebal.com

  • Posted by: yuta
  • 2005年11月24日 21:33
  • movie

nikefutebal.com

すっげー!! ロナウジーニョ!!!
まさに神業…。BRAZILIAN PING PONGってとこです。
ほんとにやってんのかな…?

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

スモ 2005年11月24日 23:29

これだー!!
誰かにナイキのCMでロナウジーニョのワンテイクで凄いのがあるって聞いてたんですよー。

yuta 2005年11月25日 14:34

なんか、いろんな憶測が飛び交ってる様子、
CGだっていう人もいれば、いや普通にやってるよ!、とか、
ジーコが一番うまかっただとか…。
信じたいけどねー。(笑)

ask 2005年11月28日 10:45

これ見ましたよー!
ロナウジーニョならできるはず!
でも、ゴールドのシューズケースはうさんくさい。

yuta 2005年11月28日 14:50

きっとできるはずだよねー。
でも、ゴールドのシューズケースより、
あえてワンテイクで撮ってるってとこが、
ちと、うさんくさい、ひねくれもんかな?(笑)

kits 2005年11月29日 23:41

イブラヒモビッチが難癖をつけたけど、
本人は「特訓すればできること」と答えたそうな。
http://number.goo.ne.jp/soccer/world/serie_a/20051129.html
それにしてもすごいね。

yuta 2005年11月30日 01:00

だろうなぁー、やっぱ同じプロでもそう思っちゃうんだ…。
「特訓すればできること」ってコメント返すとこも、なんかブラジルっぽいな。w

> movie > nikefutebal.com

Links
Search
Feeds

Return to page top