> computer > one more thing

one more thing

  • Posted by: yuta
  • 2005年10月12日 00:59
  • computer

US時間12日にPress向けに開催されるイベントで、色々と噂が飛んでますね。

有力なのは、Video機能付き、iPod。こんな予想出てます…。あと、iPod nanoの液晶がBlackになるとか。

さて、appleの「one more thing」、何が出てくるのか。

「ビデオiPodか、それとも?」--アップルの「発表」にさまざまな憶測 CNET Japan

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chucky 2005年10月12日 15:56

む?
気になります。これ待ってから
買うか・・・いつまで待てばいい?

スモ 2005年10月12日 16:02

社内も新製品の噂で持ちきりっす(笑)。
iPlay出たらnanoたん売っちゃいそうな。。。

yuta 2005年10月13日 11:06

chucky →
やっぱ、でたねー。
Video iPod、また薄くなってるし。
ここで、chucky行っとくでしょ。(笑)

スモ →
やっぱみんな気になってんだね。
しかもこのラインナップ、迷うねー、
それにしてもnano売っちゃうって、はや過ぎ!!(笑)
iTuneも6になってる様子。

ask 2005年10月13日 11:35

最近新しいものが出るの速いですよね。
でも、今の時点で、まだまだ出し惜しみしてる気もします。

yuta 2005年10月13日 14:02

今はApple攻めの時期だからねー。
売上げも凄いだろうし、
またそうやって期待させるのもAppleって感じだね。w

> computer > one more thing

Links
Search
Feeds

Return to page top