> technology > iPod nano 200GB(改)

iPod nano 200GB(改)

  • Posted by: yuta
  • 2005年10月 4日 23:05
  • technology

早速、iPod nanoを改造している人がでてきてますねー。
今回は200GBに容量大幅アップの、iPod nano 200GB(改)!!
でも、駆動時間約6分…、もはや意味不明…。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

かよこふ 2005年10月 5日 00:11

ワラタ。
これじゃ持ち運べないじゃん!

スモ 2005年10月 5日 02:10

nano使う意味まるで無いし、
かなりのおバカさんですね(笑)。

yoichiro 2005年10月 5日 04:08

逆にかっこいいんじゃんw
こういうダイナミックな生き方したいよ。はは。

明日は遂に「絶倫」だね〜!

chucky 2005年10月 5日 08:40

とにかくnanoを手に入れないと
出来ないことだ・・・
うぅ?

泥酔化学兵ジャスミン 2005年10月 5日 15:09

会社でただいま爆笑してしまいました・・・。
ほんとおばかさんがいますね〜。
オレのはもう傷だらけです。
せめて6Gくらいはやっぱほしいですよね、
200Gもなくていいので(笑)

yuta 2005年10月 5日 17:08

→ こよこふ
いいえ、持ち歩けば注目度100%です。

→ スモ
閃いて、やらかしちゃったんだろうねー。w

→ yoichiro
確かに、熱い魂は感じるかも、
そこを無駄とするか、熱いとするかは、
個人の見方だね。w
絶倫了解!!

chucky →
ぜひ手に入れて挑戦してみて!!w

泥酔化学兵ジャスミン →
次の世代では、6GBくらい出そうですねー。
それにしても考えてみるとコンパクトフラッシュの4GBが3万〜4万するところなのに、nanoはカラー液晶付いて3万切ってるってすごいよなー。

茶花母 2005年10月 5日 19:36

そして黒を買いました。
ダンナさんと取り合い。ダンナさんはおかげで
犬の散歩が楽しくなったみたいです。
毎回ルンルンしながら散歩の前になにかしらをDLしてて。
ところでyutaさんは、語学スキルが高いのでしょうか?

yuta 2005年10月 6日 15:37

おー、買っちゃいましたか。
そういう時にホント丁度いいですよねー。
ところで自分は語学スキルまったくもって超低レベルですよ…。

> technology > iPod nano 200GB(改)

Links
Search
Feeds

Return to page top