> cat > rue

rue

  • Posted by: yuta
  • 2005年9月 6日 01:17
  • cat

rue0906.jpg

from rue : spin cat
Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

inagaki 改め かよこふ 2005年9月 6日 01:37

かわいいなぁ?。
美人だなぁ?。
と、改めて思ったのでした☆

るーちゃんの横顔の、どアップ写真が一番好きかも。

glitter 2005年9月 6日 02:02

凛とした表情が良いですね〜
ほんと、べっぴんさんだぁ。

chucky 2005年9月 6日 08:48

あ?ほんとにヤバイw。だめだ。
かわいすぎ。
しかも写真うまいから、なおさら。

yuta 2005年9月 6日 17:51

かよこふ→
もう彫像のようだよね。w
るーの横顔どアップは自分も好き、
あれはるー社長青空を窓から眺めてる、の図です。

glitter→
ありがとー、優れた内面を持つ者は、
外見の表情にも自然に現れるってことかな?(笑)
さすが社長。

chucky→
この何かを秘めた表情!素敵すぎです。
これは被写体がいいにつきますねー。(笑)

orangettes 2005年9月 6日 20:25

るぅたん、かわいーかわいいよーーー!
 なんて素敵なんだろう。
 見とれちゃいましたよ!

壁紙にしたいーーー>ω<
    ためしてみます(・∀・)

yuta 2005年9月 6日 22:54

でしょ、でしょー、見返り美人。(笑)
そっか、壁紙か!!
時間がある時つくってみようかな。

rierie 2005年9月 7日 00:01

↑バカ親
あっ、ごめん反対だった。親バカ(笑)

yuta 2005年9月 7日 01:26

もー、ニャンとでも言ってくれよ…。(笑)

> cat > rue

Links
Search
Feeds

Return to page top