> computer | music > iPod nano

iPod nano

nano.jpg

iPod nano

うわさ通り、iPodの新商品、iPod nano出ましたね。
こっちは発表前に上がっていた画像。デザインはともかく商品名は当たってるし。

それにしてもこのサイズと価格で、まさかカラー液晶とは…、すごい、これがPhotoストレージとして使えるなら、欲しーなー。Blackってのも新しくていいし。

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

スモ 2005年9月 8日 17:00

ニン☆
↑とだけ書き込もうとしたら
「there is no hiragana」とか怒られるんですね。

yuta 2005年9月 8日 17:13

なぜに「ニン☆」?? ハットリくん??(笑)
コメントスパム対策に、かな文字が何文字以上入ってないと、はじかれちゃう仕様になってます。すません…。

YUTAKA 2005年9月 9日 00:06

男心をくすぐるデザイン!
欲しー!!
その前にOSXにしないと…

yuta 2005年9月 9日 00:57

YUTAKAさん買うべき!(笑)
でもOS 9でも、iTuneって使えませんでしたっけ??

スモ 2005年9月 9日 11:44

モニタ越しに一目惚れ、休憩時間に密会してそのまま駆け落ちしました。
ニン☆

yuta 2005年9月 9日 13:55

あ、やっぱ??
俺も危うく公園通り行きかけたもん。(笑)
もし誘惑に負けそのまま行ってたら、
同じ運命を辿っていたと思われます…。

茶花母 2005年9月11日 01:57

今日みてきましたよ〜。
地元のビッグカメラで見たのですが、
目の前でせりのようにどんどんお買い上げされてました。
あの薄さ。しかもあれだけちっちゃくてちゃんとカラー液晶。
問題なく読みやすかったです。
うちもやっとこれでiPodを購入することになりました。
ただ、爪を長くした私にはちょっと操作性が悪かったです。
爪が長い時点でボタンものは全てそうなんですけど。

glitter 2005年9月11日 23:46

黒、欲しい〜!私もOSXにしなきゃ…
いっそのことiBookごと買いたい今日この頃です。

yuta 2005年9月12日 17:39

茶花母 →
売れてますか…、せりのようにってすごい。
自分も実物見ちゃったらきっと買っちゃうんだろうな。(笑)

glitter →
やっぱ黒ですよねー、でもノートブックの方は
最近全然動きがなくて、さみしーですよね。

> computer | music > iPod nano

Links
Search
Feeds

Return to page top