> diary | photo > Sky Message

Sky Message

  • Posted by: yuta
  • 2005年8月29日 20:16
  • diary | photo

昨日はMETAMORPHOSEに参戦してました、Galaxy2Galaxy ヤバすぎ、このライブだけでも行った価値あり、最高。色々と楽しかったけどレポートしだすとめちゃ長くなりそうなんで割愛。

そいで午前中、昨日メタモで使った自慢のテントを屋上で干してたら、ポカリのSky Messageを偶然発見。
丁度、天気もいいんで「写真でも撮っとくかー」とか思って、カメラ持って上がってたので、運良く撮影、でも超広角しか装着してなかったもんで、消えかけ&小さいです...。

apm 10:30/Tokyo
_Sky message

sky01.jpg

sky02.jpg

sky03.jpg

そいでもって、出社して仕事してると、glitaさんから、もう二回追加でフライトするよ!との情報をもらい、「もう、その時間じゃん!」と空を見てみるともう消えかけ...、カメラ用意してる間に消えちゃいました、もう一回のpm 14:40のフライトも、仕事の電話終わって、はっ!!と見てみると、もう空にタイプしててあわてて撮影、今度は近すぎて望遠ではスタンス短すぎ...、慌てて標準に切り替え撮影。(笑)

pm 14:40/Tokyo
_Sky message

sky04.jpg

sky05.jpg

sky06.jpg

空にタイプされてるとついつい見ちゃいますね、
でも消えるのはやっ。(笑)
なんか明日も飛ぶらしいです、
写真クリックで拡大です。

NIKON D70 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F3.5〜4.5G(IF)
MACRO 105mm F2.8 EX DG

Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

Comments:11

inagaki 2005年8月29日 21:17

おっ、メタモに行ってたんですかー。
私の友人も多数参戦してました。
私は友人宅で飲んだくれて潰れてましたが(^_^;)

ポカリ雲<FUJIROCKの時も苗場の空に浮かんでたみたいです。
(スポンサーだからかな?)
明日もあるんすねー。
見れるかなー。

枝里子 2005年8月29日 21:35

いつも面白い話をありがとうございます。
この文字、
なぜに逆さまなのでしょう??
逆さま→逆さま、とプログラムしたら、
ちゃんと見えそうなのにね。

YUTAKA 2005年8月29日 22:12

きれいな空だね。
明日ぜったい見たい!

glitter 2005年8月29日 22:18

本日はどうもどうも、笑
遠隔操作でオシラセ致しましたが、また見えてよかったです!
友人はタテ位置に見えてました。

Galaxy2Galaxyヤバすぎ気になる〜
自慢のテントはもっと気になる〜笑

明日は一応今のとこ最終日ですね@ポカリ。
予定出てたのでコピペしときまーす。

◇フライト予定は下記の通り
※9:00に桶川空港を離陸予定
・宇都宮上空 9:25頃
・高崎上空  9:50頃
・立川上空 10:25頃
・厚木上空 10:40頃
・東京上空 11:00頃

※天候の状況により、上記は変更・中止の場合アリ
※当日、8:30〜9:00頃に、最新の状況に更新予定

yuta 2005年8月29日 23:53

inagaki →
メタモ、去年とはまた違って良かったよー。
明日Sky Message見れるといいねー。

枝里子 →
こちらこそ、いつも日記拝見してますー、
なかなかコメントできませんが…。(笑)
そうそう、この文字なぜに逆さま??
最初読めなかったし…。
きっと角度と場所によっては、ちゃんと見えるんだろうと
半ば強引に自分に納得させました。

YUTAKA →
明日も晴れるといいですねー。
男二人、ダブルYUTAKAで一緒に観ます??(笑)

glitter →
本日はどうもでしたー、
glitterさんSky Messageに関しては、もうスペシャリストですね。(笑)
Galaxy2Galaxyはアルバムもいいけど、ライブ機会あれば是非!!
自慢のテントもヤバイ!!(笑) 個人的にはメタモの大爆音の前に、虫の声とか聴きながら、まったりChillでアンビエントな時間をテント張って過ごせたのも最高の時間で、更にキャンプ道具を充実させねば…、と心に誓ったのでした。

kaori 2005年8月30日 08:17

残暑をエンジョイしてる感じだね!
例の撮影会もよろしくなのだー
連絡マツ。

yuta 2005年8月30日 13:07

メタモはおもしろかったよー。
でも、もう夏も終わっちゃう…、って感じだね。
最近涼しいし。ってか連絡まってた??
kaoriちゃんも忙しいもんだとばっかり…。(笑)

YUTAKA 2005年8月30日 18:59

今日も見れた?
カメラかかえて15分くらい見上げていたら眩しくてクラクラしてきた。
見つけられなくてがっかり・・・

yuta 2005年8月30日 19:59

今日はちょっと曇ってましたね…、
見ようと思うと、見れないもんですねー、
自分も見つけられませんでしたー、残念。
でもなんか明日も最終で飛ぶみたいですよ?

rierie 2005年8月30日 23:06

メタモお疲れでした〜
話しでは聞いていたけど……
ポンチョのPUNK PLAYを生で体験。
その迫力が忘れられません(笑)

明日は雨らしいよ。

yuta 2005年8月30日 23:40

メタモおつかれでした。
PUNK PLAYはまだまだ序ノ口…、
人が居る分気を使ってて、実際あんなもんじゃないから…。
明日雨らしいねー、明日のフライトは中止かな。
さっき飯食い行くときも、ものすごい勢いで降ってきて、
一瞬でずぶ濡れになったよ…。

> diary | photo > Sky Message

Links
Search
Feeds

Return to page top