> cat > Jump!

Jump!

  • Posted by: yuta
  • 2005年8月18日 23:31
  • cat

jump.jpg

どうやらこっちが本家でした、かわいすぎ!!
ジャンプの写真満載!→airborne cats
飼い主さんのBlog→ぷぅのはこ

The Kittays can JUMP!

あまりにも見事なJump!!だったんで、切り抜いちゃいました。
何やってんだ、俺…。
うちのるー社長も小さい頃はこのくらい跳んでたなぁー。
今では全然無理ですが。

Comments:11

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ねこ元気U 2005年8月19日 01:28

おおっ!手のひらき具合が超かわいい☆

timai 2005年8月19日 01:47

思わず、サムネールになっている猫の飛びっぷりを見て
「アッハッハ〜!」って笑っちゃいました!

背中越しにカメラ目線のカットもグー!!

スモ 2005年8月19日 12:08

モノは何で釣ってるんですかねー?

下にいるNinja Kittenもカワイイ!って思ったのも束の間、
そのすぐ下の目が光まくりで変な格好のネコたんは
仕事中に見るの危険すぎ!

yuta 2005年8月19日 14:35

ねこ元気U → 手のひらき具合といい、表情といい、パーフェクト。
ヴニャァ!ってな、声まで聞こえてきそうなジャンプ。

timai → 1mmでも高く!!というような、
陸上のハイジャンプ選手にも似た美しさを感じましたよ、
ちゃんとお互い譲り合ってジャンプしてるっぽいし、
マナーもGOO。(笑)

スモ → 何で釣ってるか気になるねー。
ちなみにるー社長は、羽物が一番反応いいです。
下のNinja Kittenもやばい、
なんかお笑いの決めポーズっぽいよね。(笑)

rierie 2005年8月19日 17:29

ヴァン・ヘイレン『Jump』に合わせて
Movie編集して欲しい。

glita 2005年8月19日 18:00

ふがーっ
かぁわいい・・・・・
に゛ゃっ!!!って言ってそうな表情もイイナ〜。

yuta 2005年8月19日 18:54

rierie → 俺に??
いくら猫好きだからって…。(笑)

glita → 見る度に笑っちゃってます〜。
かわいすぎ。

ところで、オリジナルの方が見つかりました。
猫写真満載で、飼い主日本の方みたいです。
大笑いです!かわいすぎ!!
なんか親ばかライバル心がメラメラと…。(笑)
やっぱ多頭飼いもいいなぁー。
ということで、上に追記。

rierie 2005年8月19日 21:25

やばいよ、すごいカワイイ〜っ!!!!!!
「ふわりちゃん」っていう名前も素敵☆
お家の雰囲気もすごくセンスがいいのが伝わってくるね……
キタちゃん危うしっ!!(笑)

yuta 2005年8月19日 22:37

どうやら、4猫一緒に飼ってらっしゃる様子、
いいなぁ〜。(笑)
危うしもなにも、勝負になってないですから…。

glita 2005年8月20日 01:06

うをー、ブログの方も見ました。
構図もオモロイですね〜〜〜〜!
こりゃ、ライバル心燃えるでしょうね!笑

るー社長もかつてはジャンピングしてたのですね。
ふ…懐かしいワ。って思ってるのかにゃ。

yuta 2005年8月20日 02:11

どうやら、レンズSigma 15mm f/2.8 EX Fisheyeを使ってるみたいです。さすが画角180゜の遠近感。
るー社長、かつては跳びまくってましたよ、
幼少の頃はスパルタで跳べなくなるまで鍛えてましたから。(笑)

> cat > Jump!

Links
Search
Feeds

Return to page top